デンジャラスでした

どうもご無沙汰してます。
ちょっとこの数日間貴重な体験をさせていただきました。

25日の夜、トイレでようとしたらいきなり意識なくなって倒れまして救急車で搬送されてまいりました。
救急車の中から病院まで酸素マスク。熱は38度、血圧が38の79とか低血圧ってレベルじゃねーぞ
ついてからも採血やら点滴やらで刺されまくり。私は針山じゃありません。
移動はタンカか車椅子。歩けなかった。
幸い3時間ほどレントゲンや検査結果、点滴をしてトイレいって帰ろうとしたときにまた気絶。
結局経過観察ってことで一日入院することに。
早朝またトイレ帰りに気絶。完全にトイレに呪われてますね。
そしてその後昼過ぎまでいて点滴終わったのを見計らって退院しました。
全部で注射5本はさされた。むしろ病院でいるときずっと点滴刺さってた。
なんかもう死んでもいいやと思った2日間でした☆


今は元気です><
SAW4はあんまおもしろくなかったです><
1と2までだなと思いました><