最近買った漫画

シャーマンキングの完全版買ってしまった。
単行本全巻持ってるのに/(^o^)\
書き下ろしとかつられちゃうにきまってんだろ・・・
6年ほど前にもの凄くはまってた漫画です。
個人的に15〜20巻あたりの絵柄が好き。
麻倉夫婦萌えな同人サイトもやってました\(^o^)/
終盤は残念な感じだったんですが完結編あると聞いて飛びつきました。
最終巻以外買わなくていいかなとも思ったけど本屋でみたら・・・ね?
単行本は貸し出し用にしようかな!
ちなみに完全版は月2巻発売です。

シャーマンキング 完全版 1 (1) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 完全版 1 (1) (ジャンプコミックス)

完全版といえばマサルさんも買ってます。
単行本昔売っちゃったんだよね(´・ω・`)
無駄に蛍光色で着色とか見辛い豪華ですね。
やっぱりうすたはいいなあ。
[rakuten:book:12746346:detail]