ゲーム!ゲーム!

吐き気が無いんでゲーム再開(・∀・)
スマブラXのネタバレ有ります。
キャラ、ステージ、亜空全部やってない人は注意。






暇なんでスマブラスレとかめぐってみたら凄く技術的なこととか話してた。
着地キャンセル?何それwwww
今更ながら全く極めようとしてなかったことが発覚。
初代もDXもガード無しで特攻。
FF5は全員モンクでごり押し。それがジャスティス!
そんな能無しにこの先激ムズがクリアできるのか…

ちなみによく使うのは
トゥーンリンク
メタナイト
スネーク
全く接点なし。
あとカービィ、デデデ、マルスオリマーあたり。
苦手なのはメタナイト、アイク、プリン、スタフォキャラ。
うまく操作できないorz
メタナイトは愛で使ってますが復帰力の代わりに攻撃の決定打にかける。うりゃりゃりゃばっかりやっとります。難しい。
あと足が速すぎたり遅かったりするのも苦手。
まあ全部私の力量のせいなんですがね('A`)
コンボとかもうわけわかめWi-fi負けまくりww楽しいけどwwww
なんとかしたいな。


ステージはハルバードピクトチャットと海賊船が特にお気に入り。
スクロールするステージは苦手。
取り残される/(^o^)\
お願いできるならカービィのステージもう一つ欲しかった。
グリーングリーンズで我慢とかは言わないで><

亜空は選択するとこのムービーコンプのために2周目。
がんばらねば。



あー早く胃腸炎治れ!!