病気(いろんな意味で)

今日は数年ぶりにカービィメタナイトのでてくる夢を見た。
幸せ(*´∀`*)

なんで幸せかと言うとカービィには思い出がありすぎるのです。
人生初のゲームはGBの初代カービィだし初恋もカービィ。異常なぐらいの愛情だった。
今も愛してるけど。
ちなみに人型だったらたぶんサトシが初恋wwもしくはきり丸wwww
幼稚園の卒園式にもらった名前入りカービィボウルの鉛筆は宝物。
ゲームはDS以外軒並み制覇。それも臨時収入につき近日購入予定!

カービィ可愛すぎるぽよぽよしたい嫌がるメタナイトの素顔無理矢理みたいデデデの部下になりたいワドルディワドルドゥも(ry)

アニメも最初は設定とオリジナルキャラが嫌だったけどゲームと別に考えると好きになった。パイの話しのメタナイト卿えろすぎるZOY……けしからんもっとやれ。



とにかく夢の中で2人の写真撮りまくってた自分は田代だなぁと思いました。
あと病気なのに自重しないのも私らしいなぁと思いました。
おしまい。