スパイダーマン3

感想ってカテゴリーあるけど大したもんはないです。
せいぜい映画とか漫画の事だしNE!
と言う訳で最近見た映画の感想箇条書きしていくよ!




以下スパイダーマン3ネタバレ有り感想
☆パーカー→主人公 MJ→ヒロイン 親友→1の敵の息子
■序盤
・2観てからだいぶ経ってるから脇役は誰が誰やら・・・
・なんかパーカーっていつもニヤニヤしてね?
・なにこのバカップル・・・いいぞもっとやれ。
・黒いネバネバ登場。触りたい。
・親友思い出したかの様に襲来
・全身スーツVSスーツ(会社員的な意味で)
・親友糸にひっかかって墜落www
・落下中パイプとかにぶつかり過ぎwwwwwww
・親友まさかの記憶喪失。
スパイダーマン市民栄誉賞受賞。普通得体の知れないやつにこれはないんじゃなかろうか。
・あー!パーカーがMJ以外とキスしやがった!!!
・ギクシャクな2人。プロポーズ失敗。そりゃあな。
■中盤
・序盤にでた黒い生物に寄生されてちょい悪になるパーカー
・いろいろあって叔父を殺した犯人発見
・鉄拳制裁!!いいねー!バトルは燃えるね!!
・ってMJお前親友となにやってんだよおい。
・だああああああビッチがああああああああああ!!!!
〜ここから闇パーカー登場で私のボルテージ最高潮〜
・なにこいつwwwww街中でリズムにのって歩くなwww
・腕ぐるぐるして踊るなwwwwwwwwww
・ちょwww動ききめえwwwwwwww
・あれ・・・・・?
・なんか前髪下りてるとかわいいな。
・なんかアホかわいいな。
・闇 パ − カ − テ ラ カ ワ ユ ス
・バーで喧嘩すんなwwwww
・MJ間違って殴っちゃって反省
・教会で懺悔。そしてスーツを破る破る。
・闇パーカーのときにいろいろやったちょい悪がつけとなって帰ってきましたぞ。
・教会でパーカー殺してとか祈るDQNに闇生物が移動。
■終盤
・パーカーもMJもお互いに会いに行こうとするもMJつかまる
・敵はサンドマンと闇スパイダーマン
・一緒に戦おうと親友にかけあうパーカー
・思いっきり断る親友
・じいやの言葉でなんか考え直す親友
・一人では勝ち目がないパーカーフルボッコ
・親友が助けにきたあああああああ
・親友が敵になるだけでも熱いのに今度は助けに来るとは・・・熱い展開!!
・バトルすげええええたのしいいいいいいいい
・CGすごいなーーーー
・パーカーかばって親友刺されたあああああああ
・パイプつきたててカンカンするのはちょっと面白い
・敵の倒し方はこれでいいのかと・・・
・MJとともに親友を看取る
・お葬式
・バーでMJとパーカー抱き合って終わり
・バーであんだけ騒ぎ起こしたのになぜ普通に入れるのかと。
・これ4ないの?





これはひどい
文章力のなさに絶望した。